YOUTUBERと共演しました! | 大津市 ポキポキ堂

YOUTUBERと共演しました!

2020年05月9日

昨日は初めてのインスタライブとオンラインサポート

ポキポキ堂®︎のサポートアスリートのプロスノーボーダー中村一樹選手とその奥様の中谷瑠奈選手のオンラインサポートを兼ねてZoomと
インスタライブを同時中継でやりました。

なぜオンラインサポートか?
彼らは現在、カナダのウィスラー在住なんです。
さすがに現地サポートができない。なので、オンラインな訳です。

お二人は肩の痛みや違和感をなんとかしたい!!
でした。

実は、肩の痛みって股関節とリンクしているってご存知でしたか?
そこで、股関節から、肩の痛みをコントロールするエクササイズをお伝えしました。
ちょうど、先日アップした【おうちエクササイズ〜股関節編〜】←YOUTUBEに
アップしたやつを実際にオンライン(Zoom)で解説しながら一緒にしました😀

 
そんなこんなで、初めてのインスタライブのお相手はカナダ在住、
最強ヨコノリYOUTUBER夫妻!!
 
スポーツ歴が長いと、どうしてもカラダのあちこちにトラブルが出てきます。
プロはもちろん、本気でスポーツしているからこそのトラブルと言うか・・・。
 
皆さん薄々気づいてるんですよね。
「このままじゃいけない。何かしないと!!」って。
 
そして、どこかで見たトレーニングやフィットネスで筋トレを始めちゃう。
その落とし穴や間違ったトレーニングの認識があるんです。
瑠奈選手自身も自分でしていたトレーニングで間違っていたところや気づいた事をブログに載せてくれています😀
以下、ブログリンク
 
Zoom、インスタライブをご希望の方はLINEかインスタのフォローをお願いします。
次回日程が決まり次第、メッセージあるいは発信させていただきます。
現在のところ、期間限定で参加費は無料になっています。
レッスンクオリティの維持のため、人数には限りがありますので、ご希望の方はお早めにご連絡お願いします。
 
今回、一緒にライブしてくれたプロアスリート
プロスノーボーダー中村一樹
「かずきのごはん」
自身もトップクラスのパフォーマンスを持ち、国内外のヨコノリシーンで人気者。トップライダーたちとのセッションやおもしろいひょうきんなお兄さんのライフスタイルが見れます。
 
プロスノーボーダー中谷瑠奈
チャンネル登録者2万人に迫る勢いの「カナダから配信!!MAILUNのウィスライフ」でお馴染みバリバリの押しも押されぬYOUTUBERのLUNちゃん。